ギリこん水瀬名雪関係・その2

[トップ画面に戻る]

祐一の発奮


Kanon 水瀬名雪

Kanon水瀬名雪

Kanon。左:冬服、右:夏服。

カット案を水瀬名雪さんで試してみた。

いまさら健全で名雪物ってなると読み手が居るのだろうか…(´・ω・)

コートとマフラーを羽織って。

髪の毛が多すぎました。

度を過ぎるとってことで。

やっぱり名雪エンドはいいと思うんですよ…。

祐一を想い、心の中まで温かく。

いそいそと。
何かこぼれたり、何か探したり。


入学した時のリボンの色がそのままで学年が変わるそうです。
後ろから優しく撫で上げる様に。

クイックマスクを使って色を仕上げてみる。
TOP画像から脱いだあとはこうなる訳です。


長岡志保(ToHeart)と名雪。
随分前にナリサワナルオさんと競作した絵。
左(ToHeart志保):ナルオさん、右(Kanon名雪):管理人
ナルオさんの絵は可愛さとシャープさがすごいと思います。



寒色系で。
単色塗りでかっこよくってやってみたいです。


夏休みが終わる時期になると
体育会系の部活だと引退したりとか引継ぎとかで忙しそうです
幸せのひととき?
まぁおつかれモード。

[トップ画面に戻る]