ギリこん無分類な絵

[トップ画面に戻る]

なんかわけわからない状態に…。

相当前に描いたパパンの小部屋うららさんのとこのオリキャラ。
パパンの小部屋

学校を案内してくれる感じで…。
たまにはオリジナルな絵を。
趣味を盛り込んだら、なんだか"あずまんが"の神楽さんっぽくなった。


いぬちっく。
犬耳っていうのはそう多くないのですが、
犬耳の方がなんか好きです。犬尻尾とか。


都市伝説"「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。"の管理人しちめんちょうさん。
オリジナル絵。以前描いた都市伝説しちめんちょうさん。
個人的には大きさには拘りません!と言うと、ただの節操無ですよね…


あぁ…陰に人影とかの描き込みをすればストーリー性が…。
夕焼けのイメージで。


-なか卯絵-
←18禁21禁→




釘バットが描きたかった。

なにかをなめる。
飴がこぼれたのですよ。

線画文月はつか様、着色をさせていただいたものです。裸婦ねじり。
習作甲子園を見てなんだか連想したこと。秋の衣替え頬を突く

1999-2000シーズン サッカー日本代表風ユニフォーム
サッカー日本代表、風ユニな絵

[トップ画面に戻る]