物部村青ゆず祭り
(2001.8.12よさこい明けのちょっとハードなスケジュールでしたが・・・おもろかったでー)

ぞの薬剤師H岡くんと、ダンデイーさんのユニット
ダンデイーさんのギブソンをどう鳴らすか?が課題でしたが、
パテくんのアコーステック用のピックアップでうまくいきました。
このピックアップ、いつものギターハウスケントのマスターの紹介で、
ほいほいと買ったものの、パテくんのスタジオ内では、ノイズを拾って、
いい音にならんかったのですが、野外ではバッチシ使えることがわかりました。


横のテントの美女のとなりから、こわーい顔して覗いておられる方だれでしょう?
もうすぐ紹介!



うなぎつりは子供達に大人気。うちのマコ、モリも必死。一回糸が切れるまで200円のやつを
2、600円つぎ込んで、とうとう2匹ゲット!!
(冷凍庫でとぐろまいて冬眠してます。・・・早く食べてあげなくては。)



須崎からかけつけた、わら焼きたたき実演のおんちゃんとモリ君
とっても、気のいい方で、3才のモリ君にもしっかりサービスしてくれました。ありがとう。
次へつづく