農業改良のページ

 とにかく必見!これをみなければ、
 世の中はじまらないのです。
 
 ボーカル&リードギターのダンデイーちゃんが運営 
 ボーカル&ベースのぴぃさんのネタ集
 ドラムのメリーズさんのCDコーナー
 など・・

 あと、最新のライブ情報などは要チェック!! 

 


写真は6人目メンバー
のとおるちゃん
 農業改良の掲示板

 パテくんのページへの書き込みは
 まずこちらのページからスタート!!
 とゆうお約束の掲示板
農業改良の掲示板 for Wakabijinn 

こちらの掲示板は、
携帯から入れる農業改良の裏の掲示板!
謎のドラマー:メリーズ メリーズさんちのページ

  こちらは、農業改良のドラマー:メリーズ さんのページ、鉄道ファンのためのコーナ ーもある、謎の過去なども潜んでいるゾ。
 芸西村環境保全型農業
  推進委員会のページ


 まさにいの独り言など、ユニークなおもしろページがい  っぱい!奥のふか〜いページです。
ブルースター
写真:トラマルハナバチ ぷーくまさんちのページ

 安芸市で千両ナスを作っているあっちゃ  ん、さやちゃんのページもあるよ。






農業改良のベース  &Voのぴぃさん
BB cafe&hollのページ

 高知で一番、かっこいいライブハウス。
 よーこちゃん運営のページ

 農業改良は主にここでライブを
 やらしてもらっている。
 西岡家のページ
 
  安芸市川北で米ナスを作っているちこさんちのページ
 井戸端にはいろんな趣味のお友達が集まるよ。
高知の野菜を運ぶトラック 安芸の名人たちのページ

 阪神タイガースのキャンプ地でも有名な安芸はナスやピーマンの大産地です。そこでは、人と野菜と虫たちのおもしろ〜いドラマが進展中

高知県認証
割減農薬栽培のマーク
イメージキャラクターの
かえるのエコタンは安心野菜のマーク
です!
こうち農業ネット

高知県の農業に関係する情報が何でもいろいろわかるスーパーHPです。
れいほくのうえだのかずちゃんちのページ
いろいろなお友達のページデス。
 よろしくのぞいてくださ〜い!ネ
写真は農業改良のスーパーキーボーダー:
まゆっちちゃん

酒もつよい
パテくんトップへ