2004年10月10日(日)



本日は体育の日

マコモリはBC級の水泳大会だった。



マコは200mの個人メドレーに初参加して
5,4年生に混じってなかなか検討して2位だった。
それから100mの背は4位
50mの背は3位だった。

モリも100の個人メドレーに出て3、2年生に混じって4位だった。
なかなかやるじゃないか。
それから50mの自は3位
それからなんと50mの背は1位だった。
なかなかヤンヤヤンヤだった。
シュンペイくんはまた全部一位で殊勲賞だ。

長水路の方は、体育館になっていて
バトミントンの大会をやっていた。
中学生の新人戦かなんかかなあと思って
じい〜と見ていると、モリくらいのちっちゃい選手も
バトミントンをしていて、ありゃと確認すると
なんと小学生の四国大会のようだった。

上級生同士の試合など
なかなか白熱していて
ちゃんとハイクリ、スマッシュとストっと落とすやつと
使い分けてコーナーをついていてすごいなあと思った。
外ではターゲットバードゴルフの大会や
テニス、グランドはよさこいリーグの準備をしていた。

子どもも大人も
いいじゃないかスポーツ










10月表紙へ