2004年10月11日(月)



本日はまた最高の布師田デイだった。


朝一番に集合して
東部グランドへ行った。
高知市のレク大会のソフトへ
行った。

ちょっと今日は20代が6人も来てくれて
なんか起こりそうな感じだったのだが
一回戦からマジチームと勝負したが
ワダは完璧なピッチングをして
それから打線も当たり勝利
そして2回戦は不戦勝となり
3回戦はまた某有名病院チームと
対戦したが、これまた
マジック的に勝ってしまい
そして決勝戦
これまた初回に打順一巡して7点を取って
途中5点取られたりした、またノマッチのホームランがでたり
してとうとう優勝してしまったのだ。


ということで
3時から打ち上げとなった。

今日はちょうど
ミツコ様のお誕生日ということで
ワダ夫婦と
お祝いとケーキなどを仕入れに行って
それから

公民館で
カツオ、寿司、それから
鳥、タコ、マツタケなどを焼いたり
して大いに盛り上がった。

2次会はバーミツコに移動して
大人子どもあわせて20名以上となって
また、わーわーと夜は更けていった。


今度は来月の市の地区対抗で
去年は一回戦負けだったので
今年はやるぞということになった。











10月表紙へ