2004年10月12日(火)



本日もまあまあのお天気

ちょっと朝しんどかったが
自転車で通勤した。

なんかこう、行く時にバイクか自転車か
お天気とか飲み会の都合とかいろいろ考えるのも
なんともいいじゃないか。

今日は演芸販売大会が県民体育館であった。
安芸の名人さんらも多く参加していた。
わたしは受付のお役目なので
ま、どうということはないが
1000人が集まる会というのはたいしたものだ。


終了後の1000人の懇親会というのも
それはそれでなかなか圧巻なのだ


しかしながら、F岡県はイチゴだけでも
2200名の生産者のうち6会場で合計1800も
集まってしまうらしいので
それを考えると、まだまだ全然なのだ。


お仕事終わって
自転車で家にかえった。
マコは大会が終わって、かぜになって
たいしたことはないがちょっとゼンソク気味になって
水泳はお休み。

モリだけ水泳に行っていたが
BC級大会のでっかい金メダル1つと
表彰状を2枚もらって、ニコニコで帰ってきた。
おめでとうおめでとう。





10月表紙へ