2004年10月13日(水)



本日もいいお天気

朝新聞にモリの背50mが載っていた。
モリはリレー以外の個人では初めての新聞だったので
とてもうれしそうだった。
ちょっと遅れたが新聞はちっちゃい大会でも
ちゃんと載せてくれるのでほんとにありがたい。


気持ちよく自転車で出勤
だんだんペースも速くなってきて
しんどいながらもちょっと慣れてきた。
なんかこうなかなかいい感じじゃないか

お昼の散歩はちょっと段取りが悪く
なくなってしまった。

夜は
市営のコートへ
なんと12年ぶりにテニスをやりにいった。
演芸交通課はなかなかスポーツが盛んなのだ。

ラケットもカバーのファスナーが固まって
開きにくくなっているくらい久しぶりだった。

みなと2時間も汗をかいた。
ちょうどの温度で気持ちが良かった。
いろんなグループの人があちこちのコートで
いろいろ入れ替わってそれぞれ楽しんでいた。
グランドの方ではサッカーやソフトの練習をしているし
体育館では、バトやバレーをやっているし
なかなかみないろいろスポーツを楽しんでいるなあと
改めて思った。

それから、また自転車をブンブン飛ばして帰った。
親分の焼き鳥屋さんは残念ながらもう店じまいしていたので
ビールとウメッシュを買って
家に帰ってから飲んだ。

お〜なかなかいいじゃないか。







10月表紙へ