2004年10月19日(火)



本日は台風の影響でか雨

ゆうべは疲れて速攻で寝たので
3時ごろ目が覚めて、いろいろ
バザーの準備やら、用事をした。

今日は参観日だったのだが、おじいちゃんとかっちゃんに
行ってもらって仕事に行った。
久しぶりに後免奈半利線に乗った。
波がもうだいぶ高くなっていた。
お昼前には終わり
トンボ帰りした。

また、思わぬところで波が高くなっている
ところがあったり、いろいろ自然も世の中も
いろいろ波が出来ては消え出来ては消えするようだ。


それにしても、このままいけば
また学校とかも休校になって
こんなに何回も休校になった年はないのじゃないか。

帰りはまたみえさんに積んで帰ってもらって
そのままプールへモリを迎えに行った。
それからマコは台風の気圧の変化からか
ゼンソク気味になって
途中で練習を上がって帰ってきた。
まったく正直な反応だ。







10月表紙へ