2004年10月2日(土)



今日はシネマに4人で映画を見に行った。
デイープブルーを見た。
うわさどおりで、海の自然の
びっくりするようなきれいな・すごい映像の連続で
子どもにはちょっとわからんかと思ったが
けっこうマコモリも大丈夫で楽しんでいた。

それから昼ご飯を食べて
昼寝をして

それから土佐山のグランドへ
グランボとのナイター練習試合に行った。

試合開始が7時半ごろになったので
わたしは2回までしか出れなかった。
タイゾーくんへのピーチャーゴロでアウトだった。

今日はOくんの結婚式があったそうで
みっちゃんとYくんとK環境管理責任者様が
2次会でぬのしだへいらっしゃった。

ニシザワさんちの焼き鳥と
ビール、美丈夫でいろいろ盛り上がって飲んだ。
子どもらも水泳から帰ってきて
Yくんに相手をしてもらって喜んでいた。
12時まで飲んでから
モリはみっちゃんと一緒に
寝ることとなって
二人仲良く寝ていた。

K環境管理責任者様は
まだまだ飲みたらんかったようで
残ったお酒をどんどん一気してから
満足そうに寝床についた。

なかなか楽しい夜だった



10月表紙へ