2004年10月23日(土)



ゆうべもチョー早くから寝たが
カゼが全然よくならない。
やっぱり不摂生はよくない。反省。

マコとカブトムシの世話をしたが
また太っていて

すごいドデカになっていた。


先週フンを全部とったのに
もう下の方はまたフンだらけで
フタのザルの部分でおがくずをぜんぶこして
フン掃除した。


それから、夜のバンドのバーベキューの買いだしに行った
お肉はえのちゃんに頼んで
お酒類とキノコなどを買って帰った。
それからちょっと時間があったので
御殿山に行って
クヌギの木をひらってきた。
かなり朽ちているやつをひらってきたが
幼虫のエサにはどれくらいのやつがいいのだろう・・・



それから農改の音だしを
1時間くらいして
4時すぎからバーベキューの準備をした。

久しぶりにまゆっちとハシダくんも来て
飲んだ。

それにしてもえのちゃんはピーで飲めず
わたしはカゼでちょっと残念

あとでユウタが来たが
すっかりサッカー少年になっていて
なかなかかっこよかった。
大人はヨレヨレだが子どもは
みなどんどん成長して頼もしい。





10月表紙へ