2004年10月28日(木)



本日はものすごいいいお天気
でも朝は寒いくらいだった。

6時半にバイクで高知駅へ向かった
バイクの温度計は5.6℃を指していて
びっくり。確かに軍手もしてなかったので
手がかなりかじかんだ。

岡山へ行って
またいろいろヒアリングをしてもらった。
お昼過ぎになんとか終わって
ご飯を食べてまたトンボ帰りして

職場へ行って、机の上をかたずけて
帰った。

まだカゼが直りきっておらず
なんとも・・・

モリをプールに迎えにいった。
気が付かなかったが昼間おじいちゃんが
車をちょこっとぶつけたらしい。
おじいちゃんにもかっちゃんにも
もみじマークをプレゼントしてあげなければいけない。




10月表紙へ