2004年10月30日(土)




またお天気悪い。

今日は朝一番に
マコと病院にいった。
マコもこの前の台風から
ちょっとゼンソク、カゼ気味で
わたしもず〜とだらだらセキがとまらないので
親子で診てもらった。
病院はいつもおじいちゃんと行くので
先生もナースさんも、ありゃ今日はおとうさん?
という感じでおもしろかった。


それからお天気も悪いので
家でぐだぐだした。

夕方モリとゴルフのシューズを買いに行った。
ゴルフももう10年以上まったくやってないが
何でか来月再デビューすることになったので
買いに行った。ドライバーとかすごいでかいやつが主流に
なっていて、シューズもなんか、普通の運動靴みたいな
やつが多くて、これならテニスシューズでもえいじゃんか
という感じだった。

それからモリと打ちっ放しに行った。

クラブはおじいちゃんのやつを借りて
おじいちゃんももう何年もやってないのだが
水害後もちゃんと手入れしてあって、なかなか上等だ。
5,7,pwだけ借りて持っていった。

ま、なんというか
久しぶりで、気持ちよかった。
3球打ったらモリが2球ころがして遊んだ。
ウッドは元々まったくドヘタなので
ちょっとかなり練習しないとだめだ・・・


それからカブトムシの世話をした。
モリが8匹
マコが6匹
わたしとみえさんが3匹づつ
それぞれの入れ物に入れて
勝負することになった。






10月表紙へ