2004年10月7日(木)



本日も夕方まではいいお天気で
自転車で行った。
ほとんど風は吹いてないがなんかこう向かい風に感じる・・

お昼はタケちゃんと散歩した。

今週はなかなか清く規則正しい生活で
それはそれでいいじゃないか。

オランダに連れて行ってもらった
Yさんが来所されて
いろいろお話を聞けてよかった。


帰りは雨になってしまって
しんどかったのだが
Kさんからものすごいおいしい贈り物を
いただいたのと
EAGLESのチケットが到着していて
しんどいのも吹っ飛んだ。
席はタクミカイチョーの正面の最前列とは大違いで
残念ながら2階のすみっこの方だが
それでもまあムフムフじゃないか。

チエひばあちゃんは
グランボで、越知のコスモスを見に連れて行ってもらったそうだ。

台風が985だったのが965になって
955になったと思ったらあれよあれよと930hPaに
なっちゃった。
体育の日になるというのにまったく勘弁してくれ
ちょっと沖へ曲がったようで幸いか




10月表紙へ