2004年10月9日(土)



今日は午前中は
掃除をしたりウロウロした。

マコモリとカブトムシの幼虫のお世話をしたら
また一段と大きくなっていた。
なんか、どうなっていくのか
たいへん楽しみじゃないか。

わたしの手とモリの手とカブトムシの幼虫!


それから午後は農改の練習
音はまあまずまずというところか

それにしてもここ数年はお仕事のライブは
いろいろあったが、肝心の農改のライブは
ずいぶん遠のいてちょっとさみしいところだ。

よさこいや納涼祭や音楽会などなど
いろいろ個人的にはまあそれなりだが
肝心の本体の活動はなんとも・・・

ま、バンドというのは一人でも居場所がないと思う人が
できてしまってはうまくいかないもんなので
みなが居場所を取り戻すまでは
ボチボチいくしかないのだろう。

まいろいろ考えるとめんどくさいので
好きな曲を楽しくガ〜ンとやるのが一番なのだ。







10月表紙へ