2004年11月9日(火)




今日はバイクで通勤した。

今日はまたフクちゃんと種苗センターのハウスへ行った。
建築課の方も一緒の検査となったので
いろいろ設計図や見積もりなど
と実際のハウスとのチェックするところも
わたしらの見方とは全然違うので
いろいろ勉強になっておもしろかった。

いろんな分野の人の仕事を
いっしょに見れると、なかなか新鮮でもある。


昼からまたいろいろ午前中の間に
たまった机の上をやっつけた。



ちょっと早めにおいて
自主防災の書類を出した。
それからバザーの関係の仕入れの手配などをした。

夜はPTAの会
カイチョーさんもカゼになったようで
しんどそうだった。
だいたい準備できたが
抽選会やらくじびきの景品の仕入れを
どっさりしないといけない。
地元の玩具卸店がつぶれてしまったりしていて
そういうのもネット通販などに頼ってしまうのかなあ・・


かっちゃんは東京へお茶会に行った。

マコは水泳で平50の3位、100の2位の
賞状をもらってきていた。
今日は学校で音楽会の練習の時に疲れたのか
貧血気味になったそうだが
2月のジュニアオリンピックに向けて
燃えるらしい。
モリは自50の3位の賞状がなかった!と
がっくりしていたが、決勝じゃなくて予選の下の組で
3位だっただけというのが、あんまりよくわかってないようだ。
けっこうけっこう。





2004年11月表紙へ