直線上に配置

2004年12月14日(火)

なんと今朝は
バイクにつけた温度計が
最低温度1.3℃になっちょった。
そんなに冷えたのだろうか??

朝ちょこっと仕事をして
10時の汽車で岡山へ行った。

お昼からいろいろ話を聞いた。

せっかくなのでメイチュウくんとテッペイちゃんと
晩飯でも食ってちらっと飲もうかと思ったのだが
テッペイちゃんは監査中で遅くなるとのことで
残念ながらまたの機会となった。

ということで素直に帰ろうと駅に行ったら
汽車が遅れていて
バスで帰ろうかと思ったが、
切符も買っちゃっているし、旅費の変更手続きとか
してもらわんといかんし、
しょうがないので、ウロウロして
うどんを食ったり、ビールをちょっと飲んだり
またうどんを食ったりして
なんとか7時の汽車から動き出した。
更に行き違いとかでだいぶ遅れたが
とりあえず帰れてよかったよかった。



帰ったらマコはまた
水泳には行ったが、どうも具合が悪く
泳げずに帰ってきたらしい。

ミチヨおばちゃんから
カキが届いていたらしく
みな炭焼きで食って
かなりうまかったらしい。
順調に帰っていれば・・・かなり残念!





トップ アイコン2004年12月表紙へもどる
直線上に配置