直線上に配置

2004年12月17日(金)

今日はバイクで通勤
議会の関係もなんとか
一山越えてなんとかなっているようだった。

昼からユズの打ち合わせをした。
だいぶ内容も揃ってきていた。

夜は今日はおじいちゃんの
お誕生日だったので
早く帰るはずだったが

結局ハンチョと飲みに行った。
大豊の方らが来るまでに
残っていた焼酎が1/2すぐ開いて
それからワインを2本飲んで
みえさんが迎えに来てくれた時には
もう出来上がっていた。

なんとか9時前に帰って
一応みなでケーキを食べた。

マコはこのところず〜と
保健室がよいのようで
なんかこうくせになっているようだが
ま、居場所があっていいのかもしれない。
水泳にも行きたいが、ゼンソクとカゼとオウトゲリと
微妙で調子悪いようだ。
モリはなかなか元気





トップ アイコン2004年12月表紙へもどる
直線上に配置