直線上に配置

2004年12月18日(土)

本日はゴルフ
くろしおに夜明け前に行った。
朝一番の夜明けスタートで
なかなか気持ちよかった。
結局人が減ったので
コマツさんと、シングルの方と3人で回ったので
ゆっくりいけた。
前半はなんと53でいけて
なかなかよかった。
ゆうべの飲み過ぎがちょうどよかったのかもしれない。

1時間40分くらいで半分終わって
それから2時間待ちとなって
ちょっとだけビールを飲んだ。

後半は、案の定乱れて
63となったが、まあなんとか目標どおりか・・
シングルの方は結局
37,38で75で上がった。
さすが全然違う、かっこよかった。

帰ってから
掃除をしたりして
夕方から農改の練習納めをした。
いっちゃんがベースを修理してきていて
なかなかぶ厚い音になっていた。

1月3日に久しぶりにライブを
やることになったようで
いろいろ曲をやった。

夜は年賀状を
若衆会のだけでもやっつけようかと
思ったが、だれて寝た。






トップ アイコン2004年12月表紙へもどる
直線上に配置