直線上に配置

2004年12月19日(日)

本日は朝
野球の練習

新監督と新キャップはドッチボールの応援に
行ったので、少ないかと思ったら7人も集まって
ドイさんの猛特訓を受けた。
アメリカンというやつをやって、
外野をレフトからライトへと走りながら
打ってもらってランニングキャッチする
やつをやったら、もう6本でヘトヘトになった。
それから、今度はフットワークの練習で
右に左にころころとボールを転がしてもらって
順番に正面で取るというやつで
これまた10個くらいは楽だが
それから、突然足が動かなくなり
息が上がり、もう最後は一歩も動けなくなる
のをやった。2カゴやったら
もう私は完全に貧血になって
ダウンした。
みなけっこう元気で、あと
ベース間で中央に人をはさんで
玉をすばやく回すやつとか
ノックとかやりまくっていた。
技術よりも何よりも基礎体力そのものが
ヨレヨレなのがまた改めてよくわかった。

来週はオオツの中学生と
練習試合をやってもらうらしい。
なかなかヨレヨレヌノシダ野球部も
頑張るのだ。


なんとか家までたどり着いて
お昼がなんとか食べれるように回復して
それからモリと職場の忘年会の景品を買いに行った。
イオンでフミさんとアツコさんと待ち合わせをしていたのだが
すごい人出で屋上の駐車場まで満員だった。
3時間くらいくるくるくるくるお店回りをして
けっこういろいろおもしろ豪華景品を買いだしした。

一位はなんと自転車
2位はDVDプレイヤーなので
なんかヌノシダの納涼祭クラスの
景品なのだ。うお〜当たって欲しい。

それから帰って
みょう〜にバテ気味のマコの
景気付けに焼き肉を食べに行った。
これまた超満員だった。










トップ アイコン2004年12月表紙へもどる
直線上に配置