直線上に配置

2004年12月23日(木)

本日は天皇誕生日
お休みでありがたかった。

二日酔いでしんどかった
いろいろ家の仕事をやるはずだったが
結局ダラダラした。

昼から久しぶりに
モリとキャッチボールをしにいった。
だいぶ投げたり捕ったりできるように
なっていてけっこう相手になるじゃないか

それから夕方はチラッと打ちっ放しに行った。
バットを振った後だからか
手首がかえって、スライスするのが
全部フックになって全然ダメだった。

それから
年末の門松作りの
打ち合わせがあったので
おじいちゃんと公民館にチラッと行った。

マコはミエさんと買い物に行って
水泳から帰ってきたモリと
クリスマスケーキを作っていた。
なんか知らんが明日まで待てなかったらしい。




帰ってから、みなで食べた。
最近マコのヨン様のモノマネがバカ受けで
傑作でおもろい。







トップ アイコン2004年12月表紙へもどる
直線上に配置