直線上に配置

2004年12月24日(金)

本日はバイク
クリスマスだからか
朝はけっこうすいていると思ったのだが
帰りはやたら混雑していた。

年末も押し迫って
なんとか今日のお仕事もバタバタと
無事終了した。

マコモリは今日で2学期おしまい
なかなか長い冬休みでいいなあ

通知票を見せてもらったが
なんともまあそのまんまでわかりやすい。

今日はちっちゃいクリスマスケーキとチョコレートが
あったのだが、モリは夕べ食べ過ぎで
夜中に戻したり下したりしたので
一口も食べなかった。
マコもチョコレートは鼻血がでると
あんまり食べなかったので
みえさんとかっちゃんが喜んで食べていた。

モリはすぐ寝たが、マコは昼寝なんか全然しないくせに
今日はなぜか昼寝も十分したようで
こそこそこそこそしていた。

サンタクロースはどのへんをウロウロしているのか・・・









トップ アイコン2004年12月表紙へもどる
直線上に配置