直線上に配置

2004年12月25日(土)

夕べは
モリは水泳にも行って
9時すぎにはぐっすり眠ってご機嫌であったが
マコは年に一回の昼寝までしたもんで
12時回ってもまったく寝ず、それから
さらに鼻血を3回も出して、結局
わたしもまったく寝れなかった。

いつの間に来たのか
St.nicorusさんは
マコモリの準備したサイン紙に
ちゃんとサインを残して
モリはラジコンのヘリコプター
マコはトナカイの鈴?と
オレンジレンジのCDと
MDウオークマン
なかなかゴージャスな
プレゼントをゲットしたのであった。

朝は3人で地場産の広場に
ヘリコプターを飛ばしに行った。
4分充電して一分くらい飛ぶ
ということで5回くらい飛ばしてみた。
昔は、ラジコンのヘリはY模型だけの
あこがれの的で完全におとなの趣味だったのだが
なんと簡単な・・・
なかなかうまくは飛ばないが、けっこう楽しめた。
でも、最後はカゼに流されて着地に失敗して
発泡スチロールの羽が壊れてしまった。

ボンドを買いに行って修理をした。
マコのウオークマンも
なかなかよかった。

オレンジレンジは
おとといの忘年会でも
アンデイちゃんらが盛り上がっていたが
わたしらの世代の曲とはまったく違うが
やっぱりマコらには最高なようだ。
マコの一枚目のMDには
オレンジレンジと福山の虹となぜか
カーペンターズのトップオブザワールドと
スイングガールズのインザムードということになった。
新旧織り交ぜていいじゃないか。
ダビングするときには
必ず、昔の名曲も入れておくのだ。グフグフ。








トップ アイコン2004年12月表紙へもどる
直線上に配置