直線上に配置

2004年12月27日(月)


本日はバイクで出勤
朝0.3℃なかなか冷え込んでいたようだった。

いろいろ年内にやっつけておきたい
ことがあったのだが、どうも一部は年越し
になってしまった。


わたしのお仕事のノルマ設定で
結局のべ30市町村で取り組んでもらったが
年明けに最後の市町村の事業量が決定して
一年の目標にはちょっとだけ不足することとなった。
可能性はあっただけに、ちょい残念!
いろんな角度から数字を解析すると
なかなか世相が反映されていてそれなりにおもしろい。


さて、本日は班の忘年会
みなでちょっと街外れまで
イタリア料理でワインをやりに行ったが
また、どんどん飲みまくってしまい、
節操もなくワインを8本も空けて
2次会でも4人でボトルを一本空けて
わたしは1時半に帰ったが
フクちゃんとハンチョはまだ次へ移動していた・・・

なんとか帰ったが
次の日までえらい酒が残るはめに・・・




トップ アイコン2004年12月表紙へもどる
直線上に配置