直線上に配置

2004年12月31日(金)

本日はとうとう大晦日

子どもらは朝から
おじいちゃんちとうっちゃんちを
行ったり来たりしながら
遊んでいた。

それから、みな総出で
竜串の水族館へ行った。
何年ぶりだろう
足摺の海洋館にも行った。
けっこう海がうねっていて
あんまり見えなかったが
魚も潮に流されながらたいへんそうだった。

今年の度重なる台風で
階段とか、遊歩道とかも
やられてたいへんだったらしい。


夜は、ご馳走を食べながら
紅白を見た。
なんといっても新選組のテーマがよかったが
我が家以外はどこもはまっては見てなかったようで
わたしら4人だけ、大合唱していた。
ヌッツオさんとシゲルくんは双子くらい似ていて
びっくりだった。


さて、2004も
無事一年落着
どうもどうもでございました。

来年もいい年になりますよう







トップ アイコン2004年12月表紙へもどる
直線上に配置