直線上に配置

2004年12月8日(水)

本日もよいお天気
バイクで通勤

ブンタンの現地などもあって行きたかったのだが
公用車のキャンセル待ちもままならず行けず。

まったく貧乏な県はどうしようもないねえ。



仕事が終わって
今日はテニスの日だったので
またすぐ近くの市営で一時間テニスに行った。

野球の方が、打撃も守備も
距離はあるがとにかくタマが早いからか

全然ダメになっていたテニスが
なんとなく、けっこう打てるようになっておもしろい。
まあ、今更上達は望めんだろうが
野球とテニスとどっちも
もうちょっと人並みにうまくなりたいもんだ!

一日中机に座っていると
スポーツはほんとに気持ちがいいじゃないか!



ということで
家に帰ったらまだ7時半
ということで、まだまだ冬の夜長はなかなか長いぞと

締め切りの原稿がそろそろやばいので
とりかかろうと思ったのだが・・・

マコモリが、パキラの木に
クリスマスの飾りをつけたりして
クリスマスモードになっており
よっしゃよっしゃと
クリスマスの本を読んでやっているうちに
じきにまたそのまま寝てしまった・・・・




トップ アイコン2004年12月表紙へもどる
直線上に配置