2004年2月1日(日)



本日は野球の朝練を軽くした。
マコが一輪車が乗れるようになったというので
見せてもらった。なかなかやるじゃないか。
それからだいぶパンクしているようだったので
5台くらい自転車屋さんで直してもらった。


この前の現地検討会中に商売道具のデジカメを壊してしまった
ので修理に持っていったが、やっぱりだいぶかかりそうだ。
ちょうどこのホームページ立ち上げ前に買って、
わたしのお買い物にしては珍しくヒットで当たりの
お気に入り一品だったのでなんとか直してもらいたいのだが、
結局新しいのを買った方がましかもしれない・・・

いろいろつついて見たが、なかなか安くていいのがいくつか
あったが、バッテリーとかメモリーとかも買い直すとなると案外かかる。
今までのと共有するとなると、安いのだとピントの合う時間とか
撮り始めまでの時間とか遅いし、いいのにするとこれまた高いし・・・
選択はむつかしい
いろいろカタログだけもらってきた。



昼から南国のグランドで練習試合をした。
カワムラくんが先発をしてなんとゼロで押さえた。
4−0でリードして今回はいけそうだったが
結局最後は4−6で負けた!

わたしはライト7番で守備はいいところなし
打撃はライト線3塁打と、四球と、あわやライト前アウトのヒット
とめずらしく打てた。

夜はパーミツコでご馳走になって
また飲んでしまった。




2004月2月表紙へ