2004年2月14日(土)まゆっち結婚式




本日は午前中、小学校へ行って
愛校作業の準備のお手伝いをちょっとだけやった。
昼からみえさんは参観日と愛校作業と懇談会

わたしはえのちゃんとまゆっちの結婚式へ行った。
機材の準備も無事できて、ちょっどだけ音だしをした。



披露宴が始まって、ハシダくんとまゆっち入場
ハシダくんは、とにかくニコニコしていた。


まゆっちは着物もなかなか似合っていて
これまたニコニコ入場してきた。




ぴぃさんは、本日のナコードみたいなもんなので
いろいろ出番があってたいへんなのだ。
(これが本番前)


それから

(本番後)
大役ごくろうさん!



まゆっちはドレスもなかなか決まっていた。
おとうさんもとてもうれしそうであった。

農改の演奏も
まゆっちにハシダくんもコーラス参加して
無事できた。
まゆっちのお友達とかけっこうバンドの回りに
集まってきてくれて、盛り上げてもらって
よかった。
まゆっちのキーボードはなかなか響いていた。
ハシダくんは司会の人にもかなりうけていた。

それから、ハタ農改の余興は
総勢30名参加でどどどーとひな壇に上がって
賑やかだった。エスパーくんもなかなか頑張っていた。
ぴぃさんはまたマイクを持たされて
楽しく歌っていた。

それから

まゆっちはオレンジのドレスになって
またいい感じだった。
ハシダくんもいいいい。

まったくこれでハシダくんは完全に
農改のお手伝いさん1号として
ますます頑張ってもらわんといかんということだ・・・・


とにかく、お二人さんお幸せに!!






ということで
あっという間に時間がたって
披露宴は無事お開きとなり


みなに手伝ってもらって
えのちゃんの車に無事機材を積み込み
記念撮影をした。
みっちゃんがいないのでちょっと残念だったが
とにかく
メンバーの結婚式での初のバンドが無事出来て
よかったよかったのであった。




2次会もいっぱい人が集まり
わいわいと飲んだ。
まゆっちの妹さんも、メチャクチャお酒が強く
ビール好きで、またついつい飲み過ぎつつ
夜は更けていった。
























2004月2月表紙へ