2004年2月15日(日)



きのうはまゆっちの結婚お祝いで
だいぶ飲んだので朝きつかった。
地区の一斉清掃があった。

それから野球の練習をした。
また4バカだけの練習となったが
布師田で甲子園の土を唯一踏んでいる
ニシザワ親分がバッテイングコーチに来てくれていた。
おじいちゃんは田役だったが、チラッと
練習を見てくれたようで、あとで
キャッチボールの時のボールの投げ方というか
練習の仕方というかこつを教えてくれた。
まだまだ前向きでおもろいじゃないか
中年のスポーツ


昼からえのちゃんといっちゃんが機材のおかたずけに
来てくれて、みなでドヤドヤとかたずけた。
それからきのうのビデオを見て
第一回反省会をチラッとした。
なかなかおもしろいビデオになっていた。
また、みな揃ったらハシダくんも入れて大反省会をしようと
いうことになった。



それから、モモちゃんとユカちゃんが
シノちゃんを連れてきてくれた。
とてもかわいく大きくなっていた。
赤ちゃんを久しぶりにだっこさせてもらったが
ほんとにかわいい。
マコがだっこして、これはちょっとかなりあぶなかった・・・


夜はモモちゃんちの天敵でピカピカの
おナスをたっぷり入れて
ヘルシー野菜ナスカレーがうまかった。














2004月2月表紙へ