2004年2月7日(土)



本日もいいお天気
みっちゃんがホームステイだったので
朝ご飯を食べてから安芸までドライブした。

みっちゃんはわたしの16年モノの
レアなニッサンフェラーリのワイルドな乗り心地に
に感動したようだった!?


帰りに久しぶりにクリヤマさんちによって
そのままになっていたスタンドやマイクを取ってきた。
前から気になっていたが模型の手作りグライダーが増えていた。
ラジコンで飛ぶらしい!
エンジンとかついているわけでなくて
ラジコンで右へ左へ風に乗っけて振っていると
上昇気流をつかまえると
見えなくなるくらい上に飛んでいくらしい。
赤野の公園はグライダーの飛行場になっていて
好きな人がけっこうあちこちから来て
飛ばしているらしい。


それからモリとサンパツに行ったりウロウロした
マコはかっちゃんと美容院に行った。


夕方は農改で練習をした。
とうとうまゆっちの結婚式まで一週間。
なんとか披露宴でやる曲も決まってよかったよかった。

十八番曲ばかりだがあんまし練習してないので
ちょっと弾きこんでおかないといけないが
当のご両人は気が気ではないと思うが
来週はどんな風になるのか楽しみだ。


夜はモリとバレーの練習のお手伝いに行った。
バレーの練習くらいだと疲れが残らなくて
気分転換にちょうどいい。







2004月2月表紙へ