2004年3月30日(火)



本日は残念ながらの雨
現○農業の記者の方とカメラマンの方に
いろいろ安芸の取り組みを取材してもらった。

あっちでもこっちでもきちんと天敵が普及していると
いうところを取材してもらいたかったので
いろいろの品目であちこちおじゃました。

お昼前の安芸の集荷場には、ナスでの天敵利用技術を
作った名人さんらが続々とピカピカのナスを満載して出荷に
来ていて、なかなか頼もしかった。

最後の仕上げまでおつきあいできないのが
たいへん残念だが、
未来はもうすぐそこ!という感じで満足満足



夜は
千両部会で送別会をしてもらった。
全員が揃ってきてくれていて
まったくもうしわけなかった。
ついついまた盛り上がりまくってしまい
遅くまで飲んだ。
まったく
どうもどうもでございました。










3月表紙へ