2004年3月31日(水)




きのうと一転して晴れ

最後の安芸への通勤は後免奈半利線
ちょうど、デッキ車両だった。

残っていた細々した雑物をやっつけて
お世話になったJA土佐あきの本所や支所や集荷場のあちこち
や園連などへ挨拶回りなどした。


帰りは塗装もはげてきてすっかりおんぼろになってきた
ニッサンフェラーリで帰った。
7月でたしか7回目の車検を迎えるが快調そのものなので、
まだまだ乗るつもりだったが、これから通勤で使えなくなっちゃうと
ほとんど乗ることがなくなってしまうのでちょっと心配。
ほんとはもう廃車にしてしばらく車はなしの方がいいのかもしれない。

矢流の名物の桜が、もうちょいで満開
異動があるたびに思うのだが、
異動があった年は桜が一層きれいに見えるのよねえ。


夜は高知で新しい職場の
歓送迎会
お世話になっていた方らも
たくさん異動があっているようだ。
なかなか賑やかに盛り上がって
2次会もいっぱいだった。







3月表紙へ