2004年5月11日(火)



本日もバイクで通勤
朝は気持ちがいい。

今日はお昼を早く食べ終わったので
散歩に出た。
はじめて高知城の方へ歩いてみた。
緑が深々と気持ちよかった。
あっちの道もこっちの道も歩いたり走ったりする人が
いっぱいいた。花見の広場は小学生が遠足にきていた。
南から天守閣の料金所のところまで行って
二ノ丸へ抜けて、それからまたうろうろうろうろした。
お昼には天守閣に上がっている観光客は誰もいなかった。

もうちょっと暑くなったら
さささっと天守閣に上っておいて
すいすい風に吹かれて昼寝をする!
なんちゅうのもいいかもしれん、グフグフと思ったりした。
行き帰りだけで、汗ベチャかもしれんが・・・


小学校から子どもの夢・人・出会い事業というのの
案内が回ってきていた。
マコに何かないかよと聞くと、○島選手に会いたい!
ということで、なかなか実現はむつかしいとは思うが
平泳ぎの好きな子どもらを集めて、練習をしているのを見せてもらう
だけでもできんだろうかというあたりで、いろいろそれぞれの夢を
作文してもらって提出してみよう!ということにした。

モリは、まだどう聞いてもピンとこないのでちょっとおあずけ






2004年5月トップへ