2004年5月12日(水)




今日はまたいいお天気

今日はお仕事で安芸の方へ行った。
あきあいあいの会がちょうど今日あるのだと
Oくんが言っていた。
立ち会いというのに初めて参加したが
なかなか大きい量なので、たいへんな感じだった。
あちこちなつかしい顔にあえてよかった。

外へ出る時間がなかったので
終わってから、K親分ちだけおじゃました。
本人はローラー作戦展開中だったようで会えず
勝手にいろいろうまいものをいただいてきた。
カメムシもどっさり増えて頑張っていた!

それから、別件の地産地消のお仕事で
お世話になった入河内米の地酒などを扱っている
酒屋さんにおじゃまして
HP用のPR写真とか撮ったりして
南国にもよったりして帰ってきた。

ほんとは園連と部の会もあって
夜はその大懇親会もあって出たかったのだが
帰って、若衆会の第一回目の企画委員会へ行った。
いろいろ今後の納涼祭への段取りが決まった。

なんかこういろいろ重なってくると
土日もどんどん埋まって行ってしまって
山や川へキャンプへ行ったりしたいのだが
・・・・



2004年5月トップへ