2004年6月13日(日)




本日は、なんというか秋空のような
スッカンピンの最高のお天気

特に朝はすがすがしく
野球の練習には最高だった。
けんど、今日はキャップは用事で
ワダくんもぎっくりなので3人しかいなかった。
子どもらを入れて6人で、ちょこちょこやった。

早めに切り上げて、家の用事をした。
お昼を食べて、なおちゃんらが来てくれ
金曜日の会計などの整理をした。

マコは水泳に行って、
ちょうど帰ってくる時に
きのう買った新しい自転車が届いて
あちこち乗っていた。
モリはマコの一台目のお下がりなので
新しいのが欲しいようだが、
またマコの2台目お下がりで、チエばあちゃんの
使っていた20年物の自転車を
引き継ぎなさいということで
今はみんな新しいのが多いので、ボロの方が
かっこいいじゃないか!
と洗脳して、今のところ納得



夜は、みっちゃんと憂歌団の
ボーカルのキーボーのライブをリングへ見に行った。
穴内のヒロさんらと合流した。

人のライブを見に行くのも
久しぶりだ。

相変わらずの歌声で
おそうじおばちゃん系のやつも、
バラードもなかなかよかった。

終わってからちょっとだけ焼酎を飲みに行って
うちも早くライブをやりたいねえなどと
いいながら帰った。









2004−6月表紙へ