2004年6月18日(金)




本日は農林害虫2日目
朝ちょっと早めに起きて
仕上がってなかったまとめのスライドを一枚作って
ミエさんに乗せていってもらた。


一旦職場に行って
それから
会場にいった。
8時半から始まって
発表は3番目だったので
すぐ回ってきた。
なんとか、だいたいしゃべろうと思っていたのを
しゃべって時間内に終わったのでホッとした。

お昼から安芸の方へ現地検討会も
あったのだが、そのまま仕事に帰った。

県外の人もちょっと残念がっていたが
県内の取り組みをしている農家や営農指導員さんらも
ほとんど参加していない会となっていた。


夜は、課の飲み会で
ほぼ全員参加で暑気払いで盛り上がった。
そのままボーリング杯となり
うちの班は残念ながらピリだった。
3次会はカラオケでどんどん夜は更けて
完全午前様となっていた。

今週はなかなかハードだったが
無事終わって、お酒もおいしかった。



2004−6月表紙へ