2004年6月20日(日)



台風が不気味に近づいてきている。

今日はマコはクラブ対抗の水泳大会。
アリーナの50mでやるらしい。

6時半からおじいコーチに送られて出ていった。



といううことで
なんかいろいろバタバタして
ヘトヘトでマコの応援に行ったのだが

この写真を最後にカメラをなくしてしまった。
アリーナの大プールの観客席は
メチャクチャむしむし状態で、眠くなってしまって
お昼にガラガラだった席の上の方で昼寝をしたのだが
その時に枕元においていたポーチごと
無くなってしまったようだ。
あとで気が付いたがちょっとショック
免許証もカードも職場の名札も全部なくなってしまった・・・


マコは今回は頑張ったが
さすがに上級生と同じランクでの試合なので
歯が立たず

長水路50mプールでの試合はやっぱり疲れるようで
疲れた〜と言っていた。


2004−6月表紙へ