2004年6月5日(土)



今日は、朝しんどかった。
どうも二日酔いというより頭痛気味

モリとサンパツに行く約束だったので
なんとか起きて朝一番にサンパツに行った。
モリは初めてシャンプーをしてもらって
一人前になったような感じでうれしそうだった。

それから、帰ってからテッペイちゃんが来て
よさこいのフレーズなどの確認をしたりした。
お昼になってクリヤマンちゃんも来て
3人でだいたい決まったところの復習をして
2時にボイラーミナちゃんもキーボードを抱えて
やってきた。
ミナちゃんは子育て中なので何年もキーボードを
さわってないが、さすがすぐにそこそこ合わせて
なんとか一曲出来上がってきた。
計ってみたらなんと4分半にもなっていて、
今までほとんど3分ちょいでやってきているので
これはちょと削らねばと
最初と終わりを半分づつにして
計り直したら3分半くらいにおさまった。

なんとか夕方までに
とりあえず形はできて、簡単な録音をした。
2週間後に、もう一回練習をして録音しよう
ということになった。
ツクダさんに連絡をしたら
振り付けは一日ですますぞね
ということで、
スケジュール的には今年はなかなか余裕だ。


夜はニシザワ監督さんちで野球の祝勝会
やっぱり勝って飲むビールはやたらうまかった。





2004−6月表紙へ