2004年6月9日(水)



本日は暑い一日
ドカテイにつけた温度計が朝から
27度だった。

きのうに引き続いて
今日はあちこちと連絡やら調整やらで
午前の会もお昼すぎまでかかり
そのまま午後から別の会の準備をして
その会も予定の倍くらい長引き
5時過ぎから、まとめて報告の予定が
どうも納得がいかず
いろいろ調整をしているうちに
帰ったら11時を回っていた。
いろいろ他の人も他のお仕事で
いろいろ遅くまで頑張っていた。
ごくろうさん。

ドカテイの温度計は25度だった。
もうじいちゃんから珍しい種類のミカンが届いていた。

あきあいあいの踊り子募集を
見せてもらったら、またバージョンアップされていた!
イオンなどへもまた出してもらうようだ。
発電機は25の消音のやつが予約できたらしい。

あさっての布小のナスツアーは
20名の予定がなんと32名になっちゃったようだ。
いろいろ買いだしとかだいぶ増えた。
ミエさんも一緒におじゃまする予定だったが、
おもろいことに、わたしの仕事の関係で
ミエさんは会になってしまい、休暇を返上することになったらしい。
すまんすまん。














2004−6月表紙へ