2004年7月4日(日)

 

本日はなんとか朝起きて
野球の練習に行った。

みな二日酔いで出足が遅かった。
けっこう人は集まって、久しぶりにノックもやってもらった。

お茶を1リットル持っていったが
すぐなくなって、ウオータクーラーの水を
残った氷に入れてもう1リットルなくなって
更にもう1リットルくらいおかわりして飲んだ・・・

ヘトヘトになった


お昼ちょっとゆっくりして
2時からクリヤマンとみなちゃんが来て
3人でよさこいの曲の練習をした。
リズムパターンがいろいろ変わるので
細かい所を合わせるように練習をしたが
この前録音した時よりはだいぶましになった。

あとはテッペイちゃんと4人で合わせれば
だいたいOKじゃないか


5時から
自主防災の役員の打合会もして
今年度にいろいろ防災グッヅなども揃えていく方向で
進めていくこととなった。


夜はもう疲れてすぐ寝たが
なんか夜中にへんな台風のような
雨風で目が覚めたりした







2004年7月表紙へ