2004年8月1日(日)台風



ゆうべ台風が上陸してから
だいぶたっているが
ず〜と、時折激しい雨になったり、風も吹いたり
かみなりもなったりへんな天気だった。

なんかこう、せっかくの休みなのに
こうなるとどうしようもない。
たまった洗濯もできん。

バンド用のハードデイスクトラッカーが
故障していたので、メーカーにいろいろ
聞いたところ、音飛びなどがある自体
もうハードデスクが壊れているらしく、
フォーマットしても4日経ってもまだ終わらないのは
完全に壊れているということらしい。

しょうがないので、エレパに代替えのハードデイスクを買いに行った。
互換性保証のやつはもう、とうに型落ち
になっているとのことで、60G内蔵だったが
40Gくらいのやつで十分だと思っていたが
返ってそういうのはないそうで、80Gにパワーアップ
してしまった。価格は7980円で、メチャクチャ安かった。

なんかこう、せっかくの夏休み中なのに
いろいろなことが全部中途半端な状態で
残っていて、どこにも行けないなあ。

2004年8月表紙へ