2004年8月15日(日)



今日も6時になんとか起きて
かたずけにいった。

みなが来る前に
ステージの照明や発電機の電源などを
はずしておかんといかんのだ。

7時すぎにはだいぶ人も集まって
なんとか8時半すぎに
建設センターに返却する分ができた。

それから10時すぎにはだいたい終わった。
あと、それぞれの団体が売り上げなどの集計をして
みなで会計をやった。
だいたい去年と同じ決算になりそうだった。
お客さんがけっこう増えてきているので
お天気が順調だと、まだまだ売る物を構えていないと
いけない。


それからお風呂に入る間もなく、ニシザワさんちで
とりあえず、スタッフの打ち上げとなった。
お天気にも恵まれて
なかなか大成功だったので
ビールもおいしく
また、だいぶ飲んでしまった。







2004年8月表紙へ