2004年8月20日(金)



お〜気がついたらもう8月もちょっとじゃないか

今日はあきあいあいの打ち上げがあるので
出来ればお昼、最低でも3時には仕事を置くぞと思っていたが
いろいろあって結局6時までかかってしまった。

それから家に帰って
マコに今からあきあいあいの打ち上げに行くぞと
いうと、わたしも行くというので連れて行った。
マコだけ連れて行くとモリが怒るので
途中空港ssへよって、ちょうど練習を終わったモリを
ひらって3人でタマイへ行った。

いつもの面々がたくさん集まっていて
なかなかいい雰囲気でおいしくビールを飲んだ。

子どもらは部屋で
金曜ロードショーを見るというので
ちょとと心配だったがそのままにして
わたしだけ飲みに行った。

2次会はいつもの後楽園で
ユキ先生ら振り付け陣もみな来てくれて
盛り上がった。
マスターは東陣チームのリーダーの一人なので
いろいろよさこいの話などをした。

いろいろカラオケで踊ったりして盛り上がり
12時を回ってしまったので守衛さんに頼んで
なんとか部屋へ入れてもらった。

そういえばラーメンを食べるのを忘れていた



2004年8月表紙へ