2004年9月1日(水)



本日より9月
子どもらは、けっこううれしそうに
学校の準備をしていた。

ゆうべは原稿をやっつけると気合いを入れたまではよかったが
なぜかビールを350cc飲んでしまって
みんなウオーターボーイズを楽しそうに見ているので
ついつい見てしまい
・・・結局そのまま寝てしまった・・・


朝3時に起きてなんとか本文だけ仕上がった。
とりあえずよかったよかった。

仕事に行ったら
イチョウの木が、風ですれたり、塩害もあるのか
かなり色が変わっていた。

いろいろ災害の関係で
一日中またバタバタした。

夜オータニくんから
よさこいあきあいあい2004の写真をもらった。
ほっとこうちの本にもあきあいあいの鳴子が10位
いけちゅう人10位にみっちゃんが選ばれていた。
なかなかいいじゃないか


一番古いデイスクトップのパソコンが
ちょうど台風の時にショートしていて
掃除機でホコリを吸ったら、きれいにまた動いたのだが
今日やったらやっぱりショートして

みえさんがなかなか入念にホコリを取ったりしていたが
ダメだったようだ。
電源とファンのところを交換したら直るのだろうか




2004月9月表紙へ