2004年9月10日(金)




今日はアンデイちゃんと朝7時の汽車で
岡山へ行った。

テッペイちゃんの机をのぞきに行ったが
会がなんかをやっているのかいなかって残念。

お昼前までユズの加工場の
概要説明を聞いてもらった。

いろいろ詰まってないところが
まだまだあってまだまだ。

終わってすぐ汽車に乗って
トンボ帰り
連絡船の時代なら考えられんが
南風も一時間に一本もあるので
なんとも便利だが忙しい・・・

それから、机の上をかたずけて

夜は班会だった。
今月はわたしの幹事だったので
久しぶりにイッケンヤに行った。
また飲みまくってしまった。
それからワインの店に行って
それからMPに行って
それからラーメンを食べて
帰ったら2時すぎだったようだ・・・

まったく・・・




2004月9月表紙へ