2004年9月24日(金)




今日は岡山へ出張

なんかいつもバタバタしてしまって
朝早く職場に行ったのだが
いろいろ用事や電話があったりして
いるうちに、またギリギリで
タクシーで10時の汽車に飛び乗った。

お昼を食べて局に行った。
会までにちょっと時間があったので
9Fのテッペイちゃんの
ところへ行ってみたら
今日は机に座っていた。
連絡してなかったのでびっくりしていた。
ちょっとだけ話をして、
それから10Fへ会に行った。

なかなか高知の中山間には
また更に厳しくなるお話が多いようだった。


会が終わってまた汽車に乗ってとんぼ帰りした。

夜は課内で9月生まれが4人もいるということで
お誕生日会があって
ちょっと遅れて合流した。
ほぼ全員参加で盛り上がっていた。

中華で紹興酒がうまかった。
2次会へまたドドド〜と流れていき
午前様となり、Hくんと最後ラーメンを食べて
なんとか帰った。




2004月9月表紙へ