2004年9月25日(土)




今日は子どもらは学校だった。
朝一番にサンパツに行った。
それから職場にチラッといった。

わたしは、実は今晩の同期会の
ご案内メールを控えてなかったので確認をしに行った
だけだったのだが、いろいろあちこち議会の対応などで
お仕事をしている人も多く
なんとも申し訳なかったが

いくつか机の上をつついてすぐおじゃまして
運動会のお店の準備で
文具屋さんと袋屋さんとバームクーヘン屋さんと
ニシザワさんちへいろいろ仕入れをすませた。

明日の天気予報が雨になっていたので
ちょっとがっくり心配だがこればっかりはしょうがないので
ま、準備だけすませた。



それから農改のバンドの練習があった。
なかなか熱の入った音になっていた。
そろそろライブをやりたいもんだねえ。



それから夜は県の同期会だった。
今回はMくんの結婚お祝いと
Yーコちゃんの結婚お祝いと
Wお祝いだったので
久しぶりにみなたくさん集まっていた。
いろいろお祝い話やら、それぞれ年を取った話などで
盛り上がって、2次会もまた全員参加で
また、あれよあれよいってしまった・・・


明日の運動会が
ちょっと心配




2004月9月表紙へ