2004年9月27日(月)




今日は朝みえさんに積んでいってもらった。
昨日の運動会と野球の練習と飲み会で
ちょっとしんどかった。


午前中だけお仕事をして
昼から夏休みの残りをもらって。
代休のマコモリとジャズやるべを
見に行った。
シネマに初めて行ってみたが
9つもあって、どの席からも見やすくて
なかなかいい感じだった。
ポップコーンがやたらでかかった。
Wボーイズと雰囲気も近いとこもあって
子どもらも楽しんでいた。
ラストのコンサートのところが
最高にかっこよかった。


それからニシザワさんちの焼き鳥屋さんがオープンしていて
早速ごちになった。
めちゃうまでついついビールを飲んでしまった。





2004月9月表紙へ