2005年1月11日(火)



けさはけっこう寒いと思って
バイクの温度計を見てびっくり
夜明け前くらいでマイナス3℃以下だった。
通勤中の7時半すぎでも0.5℃〜1℃くらいだった。

ちょうど、子どもらの集団登校と一緒になって
みな、なんとなく寒いけんど、うれしそうな感じで
テクテクと登校していた。

仕事も
いろいろいろいろたまってきて
ちょっとやばくなってきた。

お昼は久しぶりにタケちゃんと
ちょっとだけ散歩した。

夕方なんとかおいて
モリの迎えに行った。

それから夜はPTAの会に行った。
いろいろ仕事や若衆会などでけっこう手一杯なので
PTAの役員は、来年はなんとかおろしてもらえそうだ。

帰って晩ご飯を食べていると
やっとこさマコが水泳から帰ってきた
今日はフリーがなかなかいいタイムになったと
喜んでいた。



2005年1月トップへ