2005年1月12日(水)



本日もなかなか寒かった。
夜明けも遅いので朝起きにくい。

今日は何ヶ月ぶりで車で通勤した。
早く行ったので駐車場も開いていてラッキーだった。
そのまま仕事をしようかと思ったが
お昼散歩コースを30分くらい散歩した。
最初寒かったが、だんだんぬくもってきて
まあまあ気持ちよかった。
朝から走っている人などもけっこういて
つくづく習慣というのはえらいもんだと思う。

今日も
電話やらFAXやら手紙やらメールやら
あっちこっちとやりとりでたいへんだった。
それからレイホクのTさんらが来て
ユズの計画のチェックをした。
なんとかお昼を食べて
園連へ果樹協の会へ行った。
5時過ぎに終わって
急いで帰って

夜はそのまま果樹の新年会があったのだが
テニスの方も人がいなかったのでテニスに行った。
一時間だけだったが
今日は3人だったのでけっこうだれた。

帰りにニシザワさんちで
焼き鳥と新メニューの煮込みと
プリンカットビールとウメッシュを買って
みえさんとかっちゃんと飲んだ。

マコモリとおじいちゃんは
モリがお年玉で買った人生ゲーム
をぎゃーぎゃーいいながらやっていた。
人生ゲームは、確かにはまるとたいへんおもろいが
その3人でやっておもろいのか!と不思議だった




2005年1月トップへ